Monday, December 13, 2004

夜真中の一言

まったく、こんな理由で眠れないなんて、めずらしいなあ。物理や数学のことを考えじゃなく、あの日のことを思い出すと、胸がすぐにトキドキする。これってもしかして恋かなあ。自分でもよくわからない。

でも困ったなあ。あの子が好きのはもう一人いる。しかも僕の仲間だ。またドラマみたいのもんになっちゃった。どうせ僕にはこんあことばっかり。昔も友達の彼女が少し好きになった。知ってる子はあまり少なくて、ほとんど男の友達が紹介したんだ。だからこんあ酷いめになる。

こんなバレバレの告白を書くのは、何をするき?日本語の練習にも成らない。おそらく誤りが多すぎて、昔の先生を見ると、きっと泣き出す。あーあー、俺はいつも他人をこまらせるばっかり。

でもなあ、これを書いたら、気持ちはすこしでも落ちずいたんだ。何をすればいいかまだわからない。でも今はもうねられるらしい。他のことは明日考え。じゃあ、お休み。

2 Comments:

Blogger AcidFlask said...

あなたから日本語のポストーをいただき、大変驚いています。随分勉強されたのですね。その調子で頑張って!

Mon Dec 13, 09:15:00 PM GMT+8  
Blogger bean said...

いやいや、そんなまじめに勉強ことなんてなかった。ただアニメを見て、キャラの言葉を盗んだだけ。でもお前の方がずいぶん勉強したみたい。お互い頑張ろう。ところで、ベーバルフィッシはもっと頑張らないと。今のままはぜんぜんダメだってばよ。機械翻訳はまだまだだ。すっげ笑い事になったから、お前もやってみよう。

Tue Dec 14, 12:46:00 AM GMT+8  

Post a Comment

<< Home